ディアデラマドレ、母仔で愛知杯制覇!

マドレ、やってくれました!
直線入り口では厳しいなぁと思いましたが、素晴らしい根性で抜けてきてくれて、感心しきりです。
ホントに嬉しいです。コータくんとマドレのコンビ、そして厩舎に感謝感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆重賞制覇

こんにちは☆
ディアデラマドレの愛知杯優勝おめでとうございます。
騎手も狭いところから根性で抜け出させてくれてましたね。
トップハンデも道悪もなんのその。
親子制覇っていうのも素敵です^_^
来年はG1を取れる逸材ですね、おめでとうございます。

おめでとうございます!

ディアデラマドレ、愛知杯母娘制覇☆☆
おめでとうございます。
馬場悪化もものかわ、馬群を割って素晴らしい脚を見せてくれましたね!

No title

マドレは厳しい競馬でしたが、本当に力をつけたと感じる内容でした。
これで重賞3勝目と母に肩を並べましたね。
来年はラストイヤーになるでしょうが、母を越えられるところまで来てくれたのではないかと思います。
口取りも雨中になりそうで現地観戦は見送りましたが、行けば良かったですね。

母仔 愛知杯制覇!

Ka2さん、こんばんは。

ディアデラマドレの愛知杯制覇、おめでとうございます。
雨で馬場が悪かったですが、全く苦にせず、力強い末脚での
完勝でした。
騎手も自信満々の騎乗で、着差以上に強い勝ち方だったと
思います。
来年は、悲願のGⅠ制覇で、母を超えてほしいですね!

おめでとうございます♪

ディアデラマドレ、愛知杯優勝おめでとうございました!
馬場悪化、トップハンデも問題なし、強かったです。
来年はお母さんを超えるG1獲りに挑戦ですね。

母娘制覇

愛知杯優勝おめでとうございます。
母娘で同じ重賞を制覇とは素晴らしいですね!

直線の脚は一頭だけ抜けていて、さすがエリ女3着は伊達ではないという感じでした。鞍上も自信を持って乗っていましたね。来年も楽しみです。

No title

ka2さん、こんにちは。

ディアデラマドレの愛知杯優勝おめでとうございます。

馬場が悪く、また後ろからの馬なので心配しましたが、前が開いてからすごい脚でしたね。本当に強くなりましたね。

あとは母を超えるためにG1勝ちですね。
来年はそれが期待できそうな気がします。

強い!

ka2さん、こんにちは

ディアデラマドレ愛知杯勝利 おめでとうございます。
藤岡康太騎手も手が合うというか、自信を持って乗っていますね。
荒れる愛知杯を1番人気トップハンデで勝つのは凄いですし、
来年こそ母が届かなかったタイトルへ、と期待しています。

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
さすがに今回は厳しいかなと思いましたが、頑張ってくれました。
来年はなんとかG1のタイトルを手にして、名実ともに母を超えてほしいです。

同じくトップハンデのキャトルフィーユもさすがの競馬でしたね。
ラキシス・デニムも含め、厩舎の力を改めて感じた一日でした。


No title

>ペピートさん

こんばんは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
週中の雪と当日の雨で正直テンションがかなり下がって
いましたが、見事な走りをしてくれて感無量です。

母と重賞勝ち数で並びましたし、来年は大きなタイトルを
加えて、一族の悲願を達成してほしいです。

No title

>Yukiさん

こんばんは。
お互いにおめでとうございました。強い競馬でしたね。
もう純粋な力としては母を超えているんだろうと思います。

来年はハープスターとのすみ分けがうまくいけば、
待望のG1を獲得することができるのではないか・・・と。
タフなレースでしたし、まずはレース後の無事を早く確認したいです。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
馬場も展開もなかなか厳しいものでしたが、よくぞ
頑張ってくれたなと、人馬への感謝の気持ちで一杯です。

来年は一族の悲願のG1獲りを目標に、頑張ってほしいです。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
厳しい条件の中、価値ある勝利を挙げてくれました。

G1制覇も決して夢ではなくなってきていると思いますので、
息の合った鞍上とともに来年大輪の花を咲かせてほしいと願っています。

No title

>樹庵さん

こんばんは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
母の時も結構タフなレースだったのですが、娘もしんどい
条件の中で頑張ってくれました。

来年も元気に、そして最良の結果を求めて、頑張ってほしいです。

No title

>まことさん

こんばんは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
あの馬場で後方から、おまけにブロックされていましたから、
直線前半まではヒヤヒヤし通しでした。

かなり力をつけてきているのは確かだと思いますし、
来年は大きな舞台で最良の結果を出してほしいです。

No title

>ガイツさん

こんばんは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
9戦連続コンビを組んでいる鞍上と息のあった走りで、
キツい展開の中で強い競馬を見せてくれました。

陣営も出資者も、願いは同じと思いますので、
しっかり疲れを癒して、また来年頑張ってほしいです。

No title

愛知杯制覇おめでとうございます。
それも母と仔での優勝。。感慨深いですね。

あの馬場ですからちょっと心配していましたが
全くの杞憂でしたね。
ほんと強かった。
来年はさらに大きいところですね。
楽しみです。

No title

>なかなおさん

こんにちは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
母の時は引退前に素晴らしい思い出をくれたという感じ
でしたが、娘は来年こその思いを強くさせてくれました。

なんとか大きいところを獲らせてあげたいです。

No title

ka2さん、こんばんは。
遅くなりましたがディアデラマドレの愛知杯制覇おめでとうございます!!
素晴らしい根性を見せて一気の差し切り、すごかったです。
お母さんも愛知杯制し、その仔マドレでも・・・ロマンですね!
こんな経験してみたいです。

No title

>まっきーさん

こんにちは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
以前はもまれるような展開だと力を出せないような
ところもありましたが、自分のペースさえ守れば、
安定して走ってくれるようになりました。

母娘制覇、母と同じ数の重賞制覇となりましたので、
やはり後は母ができなかったG1制覇をしてほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる