スポンサーサイト


今週の出走(12月27日)

いよいよ2014年の中央競馬最終週。
昨年に続いて、リアルインパクトがトリを飾ってくれます。


土曜阪神11R 阪神C
リアルインパクト 57 ビュイック



3度目の阪神Cに臨みます。

昨年はムーア様の神騎乗で年の瀬に素晴らしい重賞勝ちと
なりましたが、今年はその神は不在です。主戦の戸崎騎手も
ハクサンムーンに騎乗ということで、ビュイック騎手とのコンビです。

特性を把握している騎手でないというのはマイナス材料ですし、
ハクサンムーン・ミッキーアイル・フォーエバーマークにコパノ
リチャード、、、とやたらと先行馬も揃いました。

ある程度の位置で運んで直線入り口で先頭に並びかけるような、
そんなレースを目指すことになるでしょうか。待望の、本当に
待望の良馬場で走ることができますので、リアルらしい走りを
見せてくれることを期待したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・2連覇!!

ka2さん、こんにちは。
リアルインパクトの阪神C制覇および2連覇おめでとうございます!!
ビュイック騎手が心配でしたがきっちり決めてくれましたね。
ムーア騎手といいビュイック騎手といい外国人騎手との相性はがいいですね。
あと2連覇も凄いことです。
もうこうなったら目指せ、3連覇ですね!!

No title

>まっきーさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
ビュイック騎手の好騎乗で、リアルの良さをうまく引き出してくれました。

来年も現役続行となったようですし、元気に頑張ってもらいたいです。

祝☆阪神C連覇

こんばんは☆
リアルインパクト阪神C連覇おめでとうございます♪
いやー強かったですね、気がつきませんでしたが人気もそうなかったようで皆さん見る目ないなあ(笑)
ムーア騎手に変わってビユイック騎手で少し不安でしたが、きっちり結果を出してくれましたね。
これでka2さん、二週続けて重賞連勝で好調ですね^_^

うちとこは、これまた私らしく二週連続の2着でした。
ビュイック騎手で土日重賞連勝ならなお良かったんですけどね。
ってG1なのでそんな贅沢は言いませんけど^^;

お互いまずまずの結果で年内締めくくれたようで、良かったですね。
しかしキャロットは凄い!

No title

>ぼんちゃんさん

こんにちは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
ビュイック騎手が良い仕事をしてくれました。堀厩舎の調整といい、
さすがの一言です。リアル自身も本当に良く頑張ってくれています。

有馬記念、最後の直線のトゥザワールドの走りはしびれましたね。
2着でもG1勝ちに等しい賞金ですし、来年のローテも楽になりますね。
お兄さんが届かなかった勲章を、弟に掴んでもらいたいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

