スポンサーサイト


良いお年を

2014年も残すところあと半日あまり。

今年は異動があって、4月から新しい環境で働くこととなりました。慣れた分野ではあるものの、仕事の仕方を変えながら対応していくことにそれなりの労力を費やした年でした。そんな背景もあって、例年以上にブログの更新をサボってしまい、またお仲間さんへのご挨拶も遅れがちになってしまいました(汗)

出資馬全体の成績はひと息でしたが、リアルインパクトとディアデラマドレのおかげで、気持ち良く新年を迎えることができるのはありがたいことです。

皆さま、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年一年ありがとうございました。
ディアデラマドレの大成や、リアルインパクトの阪神C連覇など
重賞を何度も勝ち中身の濃い1年でしたね。
自分の愛馬もいつかと願ってやみません^^;
来年もよろしくお願い致します。

No title

>Yakutaさん

こんばんは。

こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。
Yakuta厩舎はエースの復活に期待の2歳馬の勝利と、
来年につながる一年になったのではないでしょうか。

お互いに新しい年も楽しみたいですね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

