今週の出走(1月5日)

新年明けましておめでとうございます。

今年も出資馬たちの馬齢が加わるのと時を同じく、ワタクシも1つ齢を加えました。まったく早いものです。
新しい年も無理のない範囲で更新していこうと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、2015年の中央競馬開幕週は3頭が出走します。いずれも仕事始めの月曜日ということでリアルタイムでの観戦はできません。正直あまり期待を持てないメンバー構成ではありますが、少しでも上の着順に来てもらいたいものです。


月曜中山4R 
トルバドゥール 60 簑島


7歳となったトルバドゥールの障害2戦目です。
前走は第1障害で落馬ということで、適性もなにも把握できずに終わってしまいました。中間も歯切れの悪いコメントに終始していますが、出走する以上は今回は無事に完走し、今後に何かしらつなげてもらいたいと願っています。

月曜中山8R
セプテントリオ 54 伴


問題児・セプテントリオも5歳になりました。
何人もの騎手が距離は長い方が良いと言っていて、年末の更新でも次は2400を本線にするとコメントしていたのに、年が明けたら突如1800に出走を発表し、しかも2年で15勝のアンちゃん。馬も弱いのでしかたありませんが、調教師の定年が待たれる現況ではあります。

月曜中山10R サンライズS
アンヴァルト 57 ベリー


アンヴァルトは8歳になりました。
ここ2戦は7ハロン戦で大敗が続いています。今回も当初は京都の7ハロン戦を目指すとのコメントが出ていて、あぁまたかと思っていましたが、セプテントリオとは逆に良い方の選択をしてくれたように感じています。ベリー騎手を配しての一戦ですし、今後の進退にもつながる大事な一戦になるかもしれません。良い意味で期待を裏切ってくれることを期待します。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

Ka2さん、明けましておめでとうございます。

ウインフルブルームの京都金杯制覇へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
ゴール前は、左右から追い詰められてヒヤヒヤ
でしたが、何とか我慢してくれました。
最後に発揮する勝負根性が最大の長所だと思っています。
金杯で乾杯。ベタですが嬉しかったです。

No title

新年あけましておめでとうございます。
早速新春の競馬が始まってしまいましたね。

ご一緒のモンドインテロもなんとかデビューできそうですし、ディープ産との相性が少しでも良くなる結果期待しています。
ヴィッセンも同じく・・・あ、なぜか2頭共ディープなのにダート走ってますね^^;

ではディアデラマドレ筆頭に、厩舎のさらなる活躍を願っております。
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ka2さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

もしかして元旦がお誕生日ってことですか?
おめでとうございます!!
でも子供のとき損でしたでしょう?
お正月と誕生日が一緒ですものね。

今日は3頭出しとのことでお年玉ならぬ誕プレをもらいましょう!!
応援しています。

No title

ka2さん、明けましておめでとうございます。
また、お誕生日おめでとうございます。

アンヴァルト頑張りましたね。
ベリーもうまく乗ってくれました。
やはり1200mだと違いますね。
今日のスピードがあればまだまだやれそうですね。

No title

>トップガンさん

明けましておめでとうございます。
また、ウインフルブルームの京都金杯制覇、おめでとうございます。
素晴らしい粘り腰で、最高の幕開けとなりましたね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>ぼんちゃんさん

明けましておめでとうございます。
早くも2015年の競馬も開幕し、すっかり日常です(苦笑)

モンドインテロは無事に今週デビューできそうですね。
正直半信半疑ではありますが、頑張ってほしいです。

ご一緒ディープのヴィッセンもダートで2勝ですね。
私の出資したディープ産駒はリアルインパクト以外は
全てダートでしか勝っていないのがなんとも(汗)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>まっきーさん

明けましておめでとうございます。

はい、元旦が誕生日です。
ちなみに良い思いはしたことがありません(苦笑)

開幕週の競馬では勝利には届きませんでしたが、
2頭が人気薄で2着でしたので、まずまず良いスタートでした。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>まことさん

明けましておめでとうございます。
また、誕生日のお祝い、ありがとうございます。

アンヴァルトは頑張りましたね。
ベリー騎手も上手くリードしてくれました。やはりこの距離が
良いですし、いぶし銀の活躍を期待したいです。

本年も宜しくお願い致します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる