今週の出走(1月10日・12日)

3連休競馬は2頭の出資馬が出走します。
いずれも明け3歳馬、次につながるレースをと。

土曜中山3R
モンドインテロ 56 武士沢


ゲートに手こずっていたモンドインテロですが、なんとかデビュー戦を迎えることができました。硬さがあることもあり、ディープ産駒ながらダート戦への出走です。師も慎重なトーンですし、まずは無事に回ってきてくれれば・・・と思います。

月曜中山2R
アモーレエテルノ 54 北村宏


昨年8月の札幌以来の2戦目です。そのデビュー戦は明らかに乗り込み不足でしたし、今回が実質デビュー戦のようなものでしょう。調教ではだいぶ動けるようになってきたようですが、休み明けですし、こちらもまずは次につながるレースをしてくれればと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる