今週は出走なし

今週の出資馬の出走はありません。
除外権利狙いのアンヴァルトがうっかり通ってしまうのではないかと心配していましたが、首尾よく権利を獲れました。
京都もどうかと思いますが、少なくとも中1週で藤懸騎手で中京という条件よりは良いでしょう。

実は今週金曜は夕方から夜間にかけて仙台出張で、翌土曜は東京に戻るだけというスケジュールです。

そんなわけで(笑)、帰途にNF天栄に寄って見学をすることにしました。なんといっても、ディアデラ3姉弟(マドレ・レイ・サンマルティン)が揃っています。通常しがらきに放牧となるマドレが天栄にいるのですから、この機会を見逃すわけにはいきません。

モントボーゲンとモンドインテロも含めて総勢5頭、寒い中ではありますが再会が楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございました。
この時期に2勝してくれると先が楽です^^;

アンヴァルト、仰るとおり京都もどうかと思いますが、中京で藤懸よりはマシかと思います。
せめて良い鞍上配して欲しいです。

No title

>まことさん

こんにちは。
すっかりお返事が遅くなり、失礼しました。

改めて、リアファルの優勝、おめでとうございます。
強い勝ち方でした。次は若葉Sとのことで、芝適性を
ここで試すことになりますね。期待しています。

アンヴァルトの前走はベリーの好騎乗によるところも
大きかったと思いますので、やはり鞍上は気になりますね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる