スポンサーサイト


行ってきました

雪がちらつく中、NF天栄に行ってきました。

20150117_tenei.jpg

出張帰りということでスーツに革靴といういでだちなわけですが、足下が悪くて「あちゃ~」という感じになってしまいました。仙台は昨日も今日も晴れていたので大丈夫かなと思っていたのですが、甘かったです(汗)

寒くてあまり各馬の話は詳しく聞けていませんし、写真もイマイチですが、落ち着いたらアップしていきます。とりあえず備忘録的に2頭のことだけ。

・ディアデラマドレ
 海外遠征の話もあったが、行かないことに決まった

・サンマルティン
 復帰戦は2月22日の芝2000の平場の予定

とのことです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

