2015年1月NF天栄~モンドインテロ~

今回の天栄での見学出資馬は5頭。アモーレエテルノの放牧は見学終了後に知ったため、見学できていません。まず最初はモンドインテロです。

20150117_in01.jpg

デビュー戦3着からちょうど1週間です。
反動が心配でしたが、今のところ問題なしとのこと。

20150117_in02.jpg

「良い馬ですよね」と、スタッフさん。
「芝でもいけると思いますよ」とも。

20150117_in03.jpg

元気もあり、硬さが出ているという感じでもなく、まずはひと安心。師のコメントにあったように、春の中山開催のダート戦で復帰して、まずは一つ勝ってくれることを期待したいです。3歳戦というよりは、長く楽しませてくれるタイプだと思いますので、順調にいってほしいものです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる