2015年1月NF天栄~モントボーゲン~

続いてはモントボーゲン
雪が止んだこともあり、外で見学させていただくことができましたが、かなりの道悪です(汗)

20150117_bogen01.jpg

昇級してから3戦、惨憺たる成績が続いています。
それ以前の走りから、500万条件でここまで負ける馬ではないと思うのですが、どうにも打ち手が見つからない状況です。

20150117_bogen03.jpg

馬体維持に苦労することが多かった馬ですが、最近はそういった面では安定しているようです。となると、やはり精神面の問題が大きいのでしょう。府中後半か中山前半での復帰となるようですし、少しでも前進をしてくれることを願いたいです。

20150117_bogen02.jpg

後藤騎手との相性が良いように思いますし、是非もう一度乗っていただきたいものです。とにかくキッカケがほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる