2015年1月NF天栄~ディアデラマドレ~

ここからはディアデラ3姉弟。
偶然(?)、上から順に対面です。

ディアデラマドレが登場。

20150117_madre01.jpg

昨年は6戦3勝で2着・3着・5着が各1回。
重賞3勝にG1で3着と、おおいに活躍してくれました。

自然と、対面するワタクシの表情も緩みます。この後に見学した弟の2頭とは違い、マドレは実に落ち着いていました。また、カメラを向けるとポーズを決めてくれますし、「賢い馬です」とのコメントもいただきました。

20150117_madre02.jpg

通常ですとNFしがらきに放牧に出されるのですが、今回は少し目先を変えてリフッシュを図るという狙いもあって天栄に放牧となった・・・とのことです。しがらきが混んでいるというのもあるとは思いますが。

20150117_madre03.jpg

現在の馬体重は480kgほどで、リラックスして日々を過ごしています。健康面もまったく問題ないとのことで、徐々に進めていく予定とのことです。海外遠征について聞いてみると、「そういう話もあったようなのですが、行かないことに決まったと聞いています」とのことで、ホっとしました。

この春の目標はヴィクトリアマイルになるでしょうから、良い休養をして元気に競馬場に戻ってきてほしいものです。マイラーズCだと中2週になってしまうし、大阪杯が良いかなぁと思っているのですが、実はマイル戦を走ったことが無いんですよね。さて、角居センセイの判断やいかに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる