スポンサーサイト


サンマルティン、次走は横山典騎手とのコンビ

2月22日の府中の芝2000M平場で復帰予定のサンマルティン、鞍上には横山典騎手を迎えることとなりました。その横山典騎手が今日の追い切りにも騎乗し、まずまずの感触をつかんだ模様です。レースまでにまだ4本は追えますし、長期休養明けでも良い状態でレースに出てきてほしいと願っています。この距離で結果を出してくれると、今後の楽しみが大きくなりますし。

また、同厩のペルセヴェランテは中山のマイルの自己条件・黄梅賞に向かう予定です。引っ掛かって暴走してしまった前走を踏まえ、距離を短縮して競馬を教えていくというのが師の方針のようです。

そして、同じく同厩のプリンセチアもようやく国枝厩舎に帰ってきました。デビュー戦は未定も、中山開催辺りで・・・とのこと。府中の最後の方かなと思っていましたが、じっくりと進めていくようです。ただ、番組が少ないんですよねぇ。。。まずは今度は無事にデビューを迎えられることを祈るばかりです。

この世代は国枝3騎頼みという面が大きいですし、頑張ってもらいたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

