スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の出走(2月8日)

ステイゴールドの急逝、ルメール&デムーロの合格、なにかと話題のある週でした。ちなみに、シルクのキャンセル募集には申し込みしませんでした。ナイキフェイバーとディフィカルトに頑張ってもらいましょうといったところです。

さて、今週の出走は1頭のみです。

日曜京都10R 山城S
アンヴァルト 55 秋山


前走、準OPで初めて連対したアンヴァルトが出走です。その前走はベリー騎手の好騎乗に助けられた面が大きいと思いますが、6ハロン戦ではコンスタントに力を発揮してくれるのも事実。京都はどうかなという不安がありますが、4番枠に入りましたし、上手く立ち回って上位進出を狙ってほしいです。

明日のこのレースの直後のきさらぎ賞には注目馬が何頭も登場しますね。中でもルージュバックは、出資馬の妹であり姉でもあるので気になります。是非とも良い走りをしてもらって、姉の仔がクラブに回ってきやすい状況を作ってもらうと同時に、弟の今後のメディア露出機会を増やしていただければと(笑)

まぁ、ルージュバック自身に出資していたら良かったんですけれど、これもまぁ縁ということですね。注目・応援したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。