スポンサーサイト


いや~、強い

ルージュバック、強かったですね。

いろいろな意味で今年のクラシックの主役を務めそうです。気の早い話ですが、桜花賞(ここはそうだと思うんですが)の後にダービーに行くのかオークスに行くのか、非常に興味深いところです。母の能力の全てがこの馬に行ってしまっていないことを祈りつつ、半弟の成長を楽しみに待ちたいと思います。

昨年もハープスターとトゥザワールドを擁していたキャロット、今年もルージュバックとシャイニングレイの2枚看板を筆頭に、アダムスブリッジやクルミナルなど連勝馬がスタンバイしていますし、期待大です。アダムスブリッジを最優先抽選で外したのが痛かったですなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もキャロット、来年は

Ka2さん、こんばんは。

今年もキャロットの勢いが止まりませんね。
そんな中で、シルクのナイキフェイバーの13で
ご一緒することになりましたので、あらためまして
よろしくお願いします。
募集時は正直、あまり目立たない感じでしたが、
ここに来て、非常に良い動きをするようになりました。
もちろんセールストークもあるとは思いますが、この
時期にディープの牝馬が買えるのは凄いことだと思って
います。今年もキャロットは強いですが、来年はシルク
の出番かもしれません。そしてナイキフェイバーの13が
その一翼を担う事が出来れば最高ですね!

レッドアルヴィスの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
この勝利で、ギリギリ、フェブラリーSに出走出来そう
なので、楽しみにしています。実績上位馬の壁は厚い
ですが、チャレンジャー精神で頑張ってもらいます。

No title

ka2さん、こんにちは。

今年もキャロットはクラシックに多頭数出しそうですね。
しかも有力馬を。
すごいクラブです。
その馬たちに出資できてない自分がいますが・・・^^;

アダムスブリッジ、最優先で外されたのは痛いですよね。
心中お察しします。
私は一般で落としたのでやむ無しです^^;


クロムレックとアカネイロのお祝い、ありがとうございました。

No title

ka2さん、こんにちは。
ルージュバック強かったですね~。
姉2頭持っていたのにこの仔だけスルーなんてどうにも私らしくて笑ってしまいます。

アダムスブリッジはお互い申し込みして落選でしたね・・
私は一般なのでともかくka2さんは最優先ですから思うところもおありでしょう。
私もアダムスを最優先にしておけばよかったと一瞬思ったのですがそうするとサフィロスどころか2頭共落選となったことも考えられるのでこれでよかったんだなと思うことにしています。

No title

>トップガンさん

こんにちは。

改めて、レッドアルヴィスの優勝おめでとうございます!
フェブラリーSは強い内容で重賞を制した舞台ですし、
とても楽しみですね♪

ナイキフェイバーの13はここにきて、良いコメントをもらっていますね。
願わくば、デビュー以降もそうであってほしいものですが、
まずは無事の成長を遂げていってほしいですね。

追伸:
レッドグルーヴァーのご冥福をお祈り致します

No title

>まことさん

こんにちは。

改めて、クロムレックとアカネイロの優勝おめでとうございます!
ともに歯がゆいレースが続いていましたが、勝ち切ってくれましたね。
1日2勝、素晴らしい日になりましたね♪

今年もキャロットはクラシック戦線を彩りそうですね。
アダムスブリッジは最優先なら大丈夫だろうと思ったのですが、
(おそらく)低い確率の抽選で落ちてしまいました(苦笑)

なんとか、サンマルティンに頑張ってもらいたいです。

No title

>まっきーさん

こんにちは。

いや~、ルージュバックは強かったですね。
ミストにも少しだけあの脚があれば。でも、妹の活躍で繁殖生活は安泰ですね。
クラブに回ってきてくれれば・・・と願っています。

アダムスブリッジは当選する確率の方が高かったので、
最優先で取り逃したのは痛かったです。とはいえ、
母優先の恩恵に預かっている身ですし、贅沢は言えません(苦笑)

まっきー家にはサフィロスとブライトエンブレムがいますし、
春の大一番がとても楽しみですよね♪
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

