スポンサーサイト


今さらな話題ですが

標題の通り、今さらな話題です(汗)

昨年末に、恒例のキャロットのお客様アンケート(そんな名称じゃないか)に回答しました。希望の馬に出資しにくい状況にはヤキモキさせられますが、最優先制度で何年かに一度は希望が叶うという環境を創り出しましたし、母馬優先制度の恩恵を受けまくっている身としては実に居心地の良いクラブです。ホームページの操作性及び更新の早さと、やりすぎだろうと思えるくらいのコメントの長さ(苦笑)は断トツですし、なんといってもあの社台・サンデーを抑えてのリーディングオーナー。10年前では考えられなかったことです。

そんなキャロットのアンケートでお願いしたのは以下の2点です。

一つ目は、「1日ツアーでは少しでも募集馬を観る時間が欲しいので、種牡馬展示の時間を回してほしい」ということです。特にノーザンファームイヤリングでは時間不足を感じますし、実際に社台の1日ツアーでは種牡馬展示はありませんから、検討をいただきたいなと思っております。

そしてもう一つは、「リアルインパクトの壁紙を作ってほしい!」です。キャロットでは重賞勝ち馬のオリジナル壁紙をサービスで作成し、自由にダウンロードできるのですが、なぜかクラブ所属の現役G1馬の中でリアルだけが壁紙を作ってもらえてないんですよね。重賞勝ちも3つになりましたし、そろそろ頼みますよクラブさん・・・という気持ちです。でも、シャイニングレイとルージュバックの方が先に作られそうだなとも思ったりしています。そうなったら、それもリアルらしいなと(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

