今週の出走(2月15日)

モントボーゲンが除外となり、今週の出走は1頭のみ。芝ダート問わず、短距離の500万下は混みすぎで、権利無しには辛いですね。

日曜小倉6R
スノーストーム 57 吉田隼


昨年秋は中距離を使ったスノーストームですが、今年初戦は本来の主戦場である長距離戦(芝2600)となりました。この選択を望んでいましたので、個人的には歓迎です(中距離よりもダート長距離を試してほしいと思っていました)。1000万下で3着、オープン特別で6着の実績がある馬ですし、実力的には上位の存在です。とにかく気性の悪さを出さずにしっかりと走れるかどうかだけでしょう。リフレッシュ明けですし、良い結果を期待しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる