メデタシ

本日のクラブ公式で、バルトロメオが3月上旬に新規開業厩舎に転厩するとの発表がありました。叩いて良くなる馬だけに掲示板を確保して優先権を獲って続けて使っていくことが重要になりますが、毎度のように太目残りや逆に減りすぎという不十分な仕上がりで出走して、ことごとく惨敗。

結局4歳時はだいたい3カ月に1回ずつ、年4回しか走る機会を得ることができませんでした。トップ厩舎にはバルトロメオがいる場所なんて寸分もないというのが客観的な状況でしたし、とっとと転厩するかもしくは地方に転出して出走の機会を与えてやってほしいと思っていましたので、この決定は諸手を挙げて歓迎です。

そもそも力が足りないのは紛れもない事実なので、転厩してもなにも好転しないかもしれません。それでも、今よりは良い流れになる可能性があるわけですから、頑張ってもらいたいなと思います。できれば関東に来てほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる