ディアデラバンデラ、北の大地で復帰戦

今週は1頭の出資馬が出走します。
北の大地で飛躍のきっかけを掴んでほしいものです。


土曜札幌7R
3歳上500万下<芝1800>
ディアデラバンデラ 54 岩田



4月のひめさゆり賞以来3カ月半、バンデラが復帰です。

前走後はNF早来に移動してリフレッシュ。
移動直後は元気が無くてこれはどうなることかと思いましたが、
うまく立て直してここまで進んできてくれました。

函館に入厩してからの調教の動きはなかなか良い感じです。

昨日の最終追い切りでは併せ馬のパートナーを大きく先行させた
上で追走し、逆に大きく先着を果たしました。今までにな良く
動けている印象ですし、ここは楽しみです。

鞍上も岩田騎手を迎え、大幅な強化を図ることができました。
あとは函館からの輸送がどうか。できれば20kgくらい増えて
出てきてほしいなぁ~と思っています。

とても楽しみな今回の一戦。
秋に向けて良いスタートを切ってほしいと願っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復帰戦

いよいよバンデラの復帰戦ですね。
調教の感じからは、馬が変わってきたような印象があるのですが、
ふたを開けてのお楽しみでしょうか。
気性面はともかく、フィジカルな面は成長してきている感じがあるので、
まずはそこを確認したいですね。
馬体重は最低でも+20kg、理想は+30くらいかなと思いますが、
馬体重が増えているようなら馬券的にも勝負したいです。

まだまだですねぇ。。。

>Yukiさん

こんばんは。

18kg増と知った時に良かったと思ったのですが、パドック
映像を観るともっと増やしてほしいなぁと感じました。
仰る通り、あと10kgくらいあって良さそうです。

気性面はちょっと時間がかかりそうな印象もありますが、
今日に関しては展開も向かなかったですし、休み明けと
いうことで、これで変わってきてくれることを期待したいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる