スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年3月NF早来~スペクトロライト~

NF早来での最後の見学馬はスペクトロライトでした。

150313_spe01.jpg

脚元の不安でしがらきから北海道まで移動し、休養生活に入っています。幸い、エコー検査では腱の損傷は認められず、じっくり立て直して現役生活を続行することとなりました。

正直、特に目標らしい目標もなく惨敗続きの5歳牝馬なので、無理せず繁殖入りというのが妥当だと思っているのですが、「まだまだやれる」というのが牧場見解で、昨年の低迷は体調面に原因があったと考えているそうです。

150313_spe02.jpg

13日時点の馬体重は508kg。休んでいるわりには、そこまで太いという感じではありません。もう少ししたら騎乗運動を始められそうとのことで、先日、堀師も状態を確認しに来場したそうです。復帰時期については、「う~ん、秋かなぁ」というのが牧場の見立て。

まぁ、まったりと待つとします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。

北海道に行かれたんですね。
私は今月一杯バタバタしているのですが、来月は時間をつくって
牧場見学に行きたいです。

スペクトロライトの近況、ありがとうございます。
今更多くを望んではいませんが、復帰は秋ですか(汗)
いや、そうですか・・・
まぁ、無事に繁殖入りしてくれればと思います。

No title

>ボン太郎さん

こんにちは。
ポカンとスケジュールが空く日ができたので、振休を使って行ってきました。

スペクトロライトについては、、、う~んという感じですね

あまり無理する必要はないように思いますが、復帰後も無事に走ってくれればといったところです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。