スポンサーサイト


やった~!

リアルインパクトがジョージライダーステークス(豪州G1)を勝ってくれました!
マクドナルド騎手、素晴らしい騎乗でした。リアルも素晴らしい粘り腰を発揮してくれました。

嬉しい、本当に嬉しいです!!
馬と陣営に感謝感謝。ちなみにこのレースでワタクシの一口通算100勝達成。素晴らしい一日になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!海外G1制覇

ka2さん、こんにちは

今グリーンチャンネルで映像みました。
海外で前で他馬を封じるって凄い強い勝ち方ですね。
結果知らなかったので鳥肌立ちました。
7歳で衰え知らずなとこも凄いです。

劇的な100勝目おめでとうございました。

No title

ka2さん、リアルインパクトの優勝、そして通算100勝、重ねておめでとうございます‼その勢いをこちらにも分けてください。
色々と忙しそうですが、お体ご自愛ください。

おめでとうございます。

こんにちは、ka2さん。

リアルインパクトの優勝おめでとうございます。
また一口通算100勝もおめでとうございます。
叩き台を競り勝つあたり、騎手の腕もしかり、馬の根性も素晴らしいですね。
本番が楽しみです。

海外GⅠ制覇!

リアルインパクトやってくれましたね!
一旦内から差されてからの差し返しは痺れました。
2歳の頃から活躍して7歳で海外GⅠ制覇なんて本当に凄いです。
ドンカスターマイルも頑張って欲しいです!

おめでとうございます♪

リアルインパクトの海外G1制覇おめでとうございます!
GCでレースを見ましたが最後の差し返しは素晴しかったですね。
しかも一口100勝目とは持ってますねぇ(笑)
次走のマイルG1でも好勝負を期待しています。

おめでとうございます!

こんばんは。
リアルインパクトの、豪G1制覇、本当におめでとうございます!
2歳から、息の長い活躍、本当に素晴らしいです。
逃げ粘っての勝利、本当に、根性がありますね。

個人的には、、、、幾らくらい配当があるのか気になっちゃいます(笑)
そして、将来の種牡馬価値も上がりそうですよね。

本当に、おめでとうございました!そして、さらなる活躍をお祈りしています!

No title

>ガイツさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
スムーズに先行できて、しぶとさを活かすレースができました。

マクドナルド騎手、さすがの騎乗でした。
そして、リアルインパクトにはただただ感謝の一言です。

No title

>jiruさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
ニコニコ動画でライブ観戦していたのですが、家の中で大声がでました(笑)

ブラックバゴは位置取りが悪くなってしまいましたね。
能力の高い馬ですし、ダービーに向けての巻き返しを期待したいです。

No title

>レオン♂さん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
叩いて良くなるタイプだけに、今回は次につながるレースができれば良いなと思っていたのですが、人馬一体の素晴らしい走りをしてくれました。

次はマークもされるでしょうし、より厳しい戦いになりそうですが、リアルらしい走りをしてもらいたいです。

No title

>Yakutaさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
一度は2番手に下がりましたし、あぁ今回は2着かなと思ってからの粘り腰に感心しました。息の長い活躍をしてくれていますし、本当にリアルインパクトと関係者の皆さんに感謝感謝です。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
直線の叩き合いはしびれました。よくぞ勝ちきってくれたと思います。

一口生活区切りの100勝が海外とは自分でもビックリです(笑)
3歳で安田記念を勝ったり、リアルには何度も良い衝撃をもらい、感謝しています。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
2歳時から重賞戦線で頑張ってくれていますし、本当に頭が下がります。

今回のレースは日本のG2くらいの1着賞金なので、遠征費用を引くと配当的には(苦笑)
でも、種牡馬価値を高めるというのが今回の遠征の最大の目的と個人的には思っていますので、目的達成に近づいてくれたら良いなと願っています。

祝・豪GⅠ制覇!!

ka2さん、おはようございます。
リアルインパクト号のジョージライダーS・GⅠ制覇おめでとうございます!!
映像を見ましたが素晴らしかったです。
2歳から息の長い活躍をし無事是名馬ですね。
これからも怪我なく活躍してもらいたいです。

No title

リアルやりましたね~♪
ど根性で差し返し、びっくりしました。
中1週で次も楽しみです。
これでシャトル種牡馬の可能性が?(笑)

No title

ka2さん、こんにちは。

遅くなりましたが、リアルインパクトの海外G1勝利おめでとうございます。
この勝利で大台の100勝とのこと、重ねておめでとうございます。

日本のG1を勝つことさえ大変なのに、海外G1を勝つなんて素晴らしい。
リアルインパクトはその両方勝ってますからね。
叩き台としたレースで勝っているのですから、本番も楽しみですね!

No title

リアルインパクトの豪州G1優勝おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
レース前から阪神の芝が得意な馬なのでオーストラリアは向くとは思ってましたが強い競馬でしたね。
これで弾みをつけてG1連勝となると良いですね。
通算100勝が海外G1とはKa2 さん持ってますね(笑)

うちとこはどちらかと言うと軽い芝が得意で距離も微妙に長いので、逆にプレッシャー掛かってきましたよ^^;

No title

>まっきーさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
最後の差し返しにはシビれました。2歳時から頑張ってくれていますし、本当に頭が下がります。次のレースでもらしい走りをして、とにかく無事に帰ってきてほしいです。


No title

>PUJ-Oさん

こんばんは。

お互いにおめでとうございました!
遠征先でもリアルらしい走りをしてくれましたね。まったくたいした馬だと、感心しきりです。
シャトル種牡馬、いいですね。まずは次のレースを無事に、できれば良い結果を・・・ですね。

No title

>まことさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
陣営も慎重なトーンでしたし、ここは善戦できればくらいに考えていたのですが、頑張ってくれました。

久々のG1タイトルですが、なんだか不思議な感じです。中1週の次走も、無事に走り終えてもらいたいです。

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
堀厩舎やノーザンファームの手腕あってこそですが、オーストラリアの芝や環境に順応できたのが大きかったですし、現地のトップジョッキーもさすがの騎乗でした。

やはりG1を勝つ時は全てが上手くかみ合いますね。
トゥザワールドの今週もそうであることを期待しています♪

No title

ka2さん、こんばんわ!

リアルインパクトの豪G1の勝利おめでとうございます!
いや~凄い粘りでしたね。差されてまた差し返す根性は素晴らしいです!

記念すべき勝利が100勝目とは!これまたおめでたいですね!

No title

>アラクレ魂さん

こんにちは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
いったん交わされた時は「2着でも休み明けだし良くやったな」くらいに思ったのですが、そこからの粘り腰には本当に驚きました。まさか一口100勝目が海外G1になるとは、こちらもビックリです。

来週はさらに厳しい戦いになるかと思いますが、引き続きマクドナルド騎手とのコンビで頑張ってもらいたいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

