スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年3月NF空港~ディフィカルトの13~

NF空港での2頭目はディフィカルトの13

150315_dif01.jpg

テスタマッタの下でワイルドラッシュ産駒という、バリバリのダート血統馬です。ガヴィオラの13のマイル・短距離路線と同様、こちらもぜひとも我が道を邁進してもらいたいものだと勝手に思っています。

150315_dif03.jpg

この時、ちょうどリフレッシュ期間で厩舎移動をした直後。事務局のおなじみO本さんも所在厩舎を勘違いしていたほどでして、残念ながら調教で乗っている方とか普段から接している方のお話は聞くことができませんでした。

150315_dif02.jpg

500kgの馬体はなかなか立派ですし、あいかわらず綺麗な馬だなと思いました。素人目にちょっと動きは硬いような印象を受けましたが、まぁダートだったら良いかもなとも。

ここまで順調に来ていますし、産地馬体検査も受けるとのことなので、早ければ北海道シリーズでデビューするかもしれまんね。まずはここからペースが上がった調教をしっかりとこなして、力をしっかりと付けていってもらいたいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。