今週の出走(3月28日・29日)

連日の送別会が終了。飲みすぎです。。。

さて、今週は3頭の出資馬が出走します。

土曜中山12R
ディアデルレイ 57 田辺


昨年11月以来の復帰戦です。慎重すぎる使われ方をされていますが、それが正しいということを証明する走りを見せてほしいものです。これまでのレースぶりから、東京よりは中山の方が良いはずなので、ある程度の結果を期待したいです。

日曜中京3R
ビーラヴド 54 藤岡康


ゲート難や体質難で時間がかかりましたが、ようやくデビュー戦を迎えることができました。既走馬たちとの対戦ですし、まずは無事に回ってきてくれれば。気難しい面もあるとのことなので、外枠でスムーズに走ってほしいです。

日曜阪神12R
ヴィッセン 57 シュタルケ


昨年12月以来の復帰戦となります。使いながら良くなっていくタイプですが、ここまでの調教過程はなかなか良かったように思います。シュタルケ騎手との初コンビで、緒戦から良い走りをしてくれることを期待したいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる