2015年3月NF空港~ジンジャーパンチの13~

だいぶ経ってしまいましたが、見学記録を続けます。

NF空港での3頭目はジンジャーパンチの13
馬体重は490kgくらいでした。

150313_ginger01.jpg

厩舎内で既にスタンバイしていたのですが、目に入った瞬間に「おっ!」と思いました。あくまで個人的な感覚ということになりますが、この日見学した出資馬の中で最も良いなと感じました。なんというか、存在感がありました。ルージュバックの下という先入観のなせる業なのかもしれませんが(苦笑)

150313_ginger02.jpg

フレグモーネでひと息入っていましたが、この日(3月13日)の時点で既に乗っていて、特に問題ないとのことでした。期待の大きな血統ということもあり、牧場としても慎重に進めていきたいと考えているそうです。5月14日の遅生まれですし、じっくりと秋を目指すイメージでしょうか。ちなみに5月14日といえば、リアルインパクトと同じ誕生日ということで、根拠もなく期待しちゃいます。

150313_ginger03.jpg

調教で乗っている方のお話では、この時は軽めの調整だったこともあり、元気があり余っているとのことでした。動きは柔らかく、とても楽しみですとも。とにかくまずは無事に進んでいってくれることを願っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる