実は・・・



3月中旬の牧場見学後、この馬に出資しました。しかも、ワタクシとは別の名義です。

現在は出張中なので、また後日記事にしようかと思います。

メガクライトの13でご一緒の皆さま、宜しくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

出資されたのですね。
そして別名義・・・来年からたくさん欲しい馬が買えますね(笑)

出資されたということは見学で良さが見えたということなんでしょうね。
残口出ちゃいましたし、あっという間かな~^^;

No title

別名義?前回、気に入った馬を出資した際はka2さん名義だったんでしたっけ?それにしても理解のある方でうらやましい限りです。

No title

>まことさん

こんばんは。
はい、ポチっといきました。たくさんは買いませんが(苦笑)

見学時に、大きく体を使った歩き方をしているのが良いなと思いました。繋もダート馬だろうと割り切れば問題ない範囲ではないかと感じますし。でも、一番は「私も出資しています」と普段接している牧場スタッフが言ったことですね(笑)

お待ちしてます!

No title

>jiruさん

こんばんは。

実はそろそろ本家を撤退しようかと思っていまして、その分キャロットで出資しやすいようにという狙いで別名義を確保してみました。まぁ、なだめてすかしてという感じです(苦笑)

No title

こんにちは。

スパークルライト、出資致しました。

動画の走りで気になって、ずっと様子見していたんですけどね。
実はもっと様子見したかったです・・・^^;
会員多いキャロットですから仕方ないのですが。

ダートでの渋い活躍期待です。
ご一緒よろしくお願いします。

No title

>まことさん

こんばんは。

スパークルライト、ご一緒なんですね!
アンヴァルト以来、久しぶりのご一緒ということで嬉しいです♪

早い時期から始動できそうですし、渋い活躍を期待したいですね。
宜しくお願い致します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる