まさかの順延

リアルインパクトが出走する豪州G1・ドンカスターマイル、なんと悪天候により競馬開催が困難とのことで4月6日(月)に順延となりました。出走時刻は16時10分予定とのこと。

そこまで天候が悪かったのですね。。。
ただでさえ道悪下手なリアルですし、ケガのリスクも高まりますし、順延になってくれてホっとしました(今日に合わせて現地応援に行かれている方々はお気の毒ですが・・・)。なんとか月曜までに少しでも馬場が回復してくれることを祈るばかりです。

月曜ということで、当然レース観戦はできません。
仕事中にソワソワしながら結果が届くのを待つとします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ドンカスターマイル延期のニュース、GCで見たんだっけかな?ありゃ、リアルインパクト、楽しみが先送りだなぁ、、とは思いましたが、、、
現地応援に行ってる人のことは考えませんでした。現地に行かれた方で、レース当日まで滞在できない人は、残念でしょうねぇ・・・でも、お天気には勝てませんね・・・

リアルインパクトには、レースで頑張ってほしいですね。

No title

>のりみ~さん

こんにちは。

朝起きて順延を知った時はビックリしました。
正直、道悪だったら勝敗度外視でとにかく無事に走り終えてくれさえすれば良いと思っていましたので、少しでも良い条件で走ることができそうなのは良かったです。

ただ、現地観戦の方々は本当にお気の毒ですよね。
天候のこととはいえ、主目的を果たすことができずに帰国される方が多いでしょうから。。。

その分、リアルには月曜に頑張ってもらいたいです。
そして、なによりも無事に帰ってきてほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる