

転厩続き

3月からの1カ月強の間に出資馬4頭が転厩となりました。うち1頭は厩舎解散による新規開業厩舎への転厩ですが、残る3頭は出走機会を求めての新規開業厩舎への転厩ということになります。

・セプテントリオ(セン5)
鈴木康厩舎解散(美浦)に伴い、中舘厩舎(美浦)へ

・バルトロメオ(牡5)
音無厩舎(栗東)から奥村豊厩舎(栗東)へ

・モントボーゲン(牝4)
牧厩舎(美浦)から池添学厩舎(栗東)へ

・ハンマークラビア(牝4)
高野厩舎(栗東)から池添学厩舎(栗東)へ

全て500万下で頭打ちの馬たちですので、意外な感じは全くないというか歓迎ムードですが、モントボーゲンはちょっと意外でした。デビュー前の期待に比べると実に残念な成績であるというのが実状ですし、新しい環境で少しでも良さが出てくれれると良いなぁ・・・と思います。いずれにせよ、各馬新しい環境で頑張ってほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

