今週の出走(4月12日)

桜花賞ウィークとなりました。当然ながら今年も出資馬の出走は無し。
・・・というか、3歳牝馬は3頭全て未勝利なわけなのですが(汗)

ディアデラ母娘をはじめ、生涯獲得賞金1億円を超えた4頭の出資牝馬でも出ることができなかったこの舞台、いつかは立ってほしいものです。

さて、今週はその桜花賞直後の阪神最終に1頭出走です。

日曜阪神12R 梅田S
デリッツァリモーネ 57 松山


4か月の休み明け、しかも初ダートとなります。

芝の決め手勝負ではしんどいので、いずれは試してほしいと思っていたダートではありますが、その前に芝の短距離を試してほしかったかなというのが正直なところ。血統的にはダート適性はあるように思いますが、母が1度だけ走ったダートで見せ場なしだった(潤サマ鞍上でしたけど・汗)ので、さてどうなんでしょう。

もともと叩き良化型ですし、まずは無事に回ってきてもらいたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
デリッツァ、明日ですね。
ダート適性、、、あるといいなぁ。実は、バリバリの巧者だったりするとうれしいのですが。
まずは、先につながる走りを見せてほしいですね。
単複中心に買って、応援しようと思います!

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

デリッツァが復帰ですね。
実はダート巧者で・・・というストーリーが理想ですが、さすがにそうは上手くいかないでしょうし、まずは次に向けて希望の持てる走りを期待したいですね。

私も応援馬券を買って、レースを見守ろうと思います!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる