スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の出走(4月18日・19日)

今週は出張・会議等で慌ただしい1週間でした。来週もその流れを継続する感じになりそうですが、ようやく気持ちの良い気候になりそうですし、楽しみながらやっていきたいなと思います。

今週は3頭の出資馬が出走しますが、簡易版ということで列記します。

土曜福島1R
プリンセチア 54 杉原

土曜福島10R 燧ヶ岳特別
スノーストーム 57 松若

日曜阪神12R
ヴィッセン 57 松山

チャンスはありそうなので、頑張ってほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんわ。
本日はSストーム号の優勝、おめでとうございます。
(福島2Rのバドックで帰ってきたので、JRAのHPで知りました)
福島1Rのプリンセチアの現地応援に行ってきました。
バドックでは-16キロも前走より良く見え、レースに参加できて
いたと思います。勝ち負けにはもう四、五歩足りない感じですが、
前走より二歩前進といったところでしょうか。
国枝先生のコメントから次走から距離短縮のようですが、二走から
は、私も賛成ですが、ka2さんのレポートの牧場スタッフの言葉と
逆なのが、気になります。
とにかく9月までに勝ち上がって欲しいところです。

No title

>アイケンボタンさん

こんにちは。

スノーストームへのお祝い、ありがとうございます。
なかなか直線は力が入りました。

プリンセチアは6着で権利が獲れなかったのは正直痛いですが、デビュー戦に比べればパドックでの感じもレース内容もかなり前進して、仰る通りレースに参加できていましたね。
昨日は最後は脚が上がってしまったようにも見えましたし、距離短縮でさらに前進、勝利を目指してもらいたいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。