スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れに乗りたい

皐月賞はドゥラメンテが凄い脚を繰り出して優勝。馬券は当たりましたが、いかんせん安くて。穴に期待したクラリティスカイが頑張っていて、なかなか楽しめはしましたが(苦笑)

さて、これで桜花賞・皐月賞ともにキングカメハメハ産駒がディープインパクト産駒を抑えての優勝。このキンカメの良い流れを、是非とも来週のマイラーズカップ、できればヴィクトリアマイルまで継続してほしいと願っています。

そのキンカメ産駒のディアデラマドレが26日のマイラーズカップに登録。昨年暮れの愛知杯以来4カ月ぶりのレースで、しかも初のマイル戦で牡馬相手のG2。厳しい戦いになることと思いますが、この春の大目標に向かっての大事なステップレースですし、次が楽しみになる走りを見せてもらいたいところです。京都の外回りマイルはディープ産駒が幅を利かせる舞台ではありますが、末脚勝負なら見劣りしない馬ですし、「いつものやつ」を期待して応援するとします。

また、同日の東京の石和特別には全弟のディアデルレイが登録。こちらは姉とは違って消耗戦の方が向くタイプですが、乗り慣れた田辺騎手が乗ってくれますし、このクラスは降級前に勝っておきたい一戦でもあります。母のディアデラノビアが制したフローラSが行われる日に姉弟がともに良い走り・・・期待しちゃいます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。