スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイブルグラム、週刊ギャロップに掲載

桜花賞・皐月賞が終了し、POG媒体がにぎやかになる季節が近付いてきました。今週後半以降、本屋に立ち寄る機会が増えそうです。

マイラーズCに出走するディアデラマドレの印の付き具合を確認しようと週刊ギャロップを手にしたところ、「丸ごとPOGフライング企画」なるコーナーがあり、2歳馬が牧場別に少しだけ紹介されていました。本体では総力特集されるであろうノーザンファーム勢からは早来・空港合わせて3頭だけの紹介という焦らしっぷりなのですが(苦笑)、その3頭の中に出資馬・ケイブルグラムがいました。

姉・ルージュバックのおかげであることは間違いないと思いますが、こうして取り上げてもらえると嬉しいですね。コメントとしては、「しなやかで跳びが大きく、ディープ産駒らしい走りをする」「ためて切れるタイプに育ちそう」「夏を越してからの移動になりそう」といったところ。リップサービスが並びますが、「空港C-1厩舎からまた大物が誕生する予感」は最たるものかも(笑)

フレグモーネで一息入りましたが、良い感じに成長してくれているのは確かで楽しみにしていますし、無事に進んでくれることを願っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。