リアルインパクト・ジョージライダーS優勝記念祝賀会

150510_party01.jpg

5月10日、芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で開催された、リアルインパクトのジョージライダーS優勝記念祝賀会に参加してきました。

150510_party02.jpg

うろ覚えですが、170名くらいの会員が参加・・・だったような(汗)
確かに、4年前の安田記念の祝賀会の時よりもスペースに余裕があったように感じますし、食事も比較的取りやすかったです(笑)

150510_party03.jpg

150510_party04.jpg

150510_party05.jpg

今回の司会進行は細江純子さん。
お子さんたちに優しく名前で呼びかける姿が印象的でした。

150510_party06.jpg

さすがにマクドナルド騎手は不参加ということで、壇上での関係者トークも堀師と吉田勝己社長のみでした。その中で、勝己社長が「確実に種馬になります」と言い切ってくれまして、これには会場が盛り上がりましたねぇ~。

150510_party07.jpg

例え社台スタリオンではなくとも、無事にスタッドインしてくれることを願いたいです。そのためにも、残る現役生活を元気に駆け抜けてもらいたいですね。次走は安田記念という声が出たような気がするのですが、ちょっと記憶が曖昧です(苦笑)

そして、恒例のキャロットの高橋社長の音頭による万歳三唱と3グループに分かれての記念写真撮影を行って、祝賀会はお開き。せっかくなので、嫁さんともども、胸にリアルインパクトの缶バッチを付けた堀センセイとの記念写真を撮らせていただきました。

4年ぶりの祝賀会、満喫しました。このような機会をプレゼントしてくれるリアルインパクトに改めて感謝感謝なのであります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。
フェルメッツァのお祝い、ありがとうございました。
また、ペルセヴェランテの勝利、おめでとうございます!
路線が被ったときには、お手柔らかにお願いします。

祝賀会に出席されたんですね。
馬主孝行な馬で羨ましい限りです。
ヴィクトリアマイルも期待大ですね。

>ボン太郎さん

おはようございます。
改めて、フェルメッツァの優勝、おめでとうございます!
この時期に勝ってくれましたし、ここから一気に上がっていってもらいたいですね。

また、ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
まだまだ芯が入っていない印象ですが、着実に力をつけていってもらいたいです。
久々の祝賀会は楽しかったのですが、エピファネイアのジャパンカップ時もそうだったと思うのですが、やはり騎手がいないと華やかさには欠けますね(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる