スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の出走(5月16日・17日)

いよいよ、ヴィクトリアマイルです。とにかくひたすら祈り、声の限りに応援するのみ、そんな週末が近付いてきました。

土曜東京1R
プリンセチア 54 蛯名


3戦目となります。前走は道中積極的に動いていって、内容のある6着でした。師は調教の動きに不満があるようなコメントでしたが、競馬ブックの調教の診断はまずます良かったようです。本馬も含め、出走メンバーのレベルは低いように感じますし、蛯名騎手騎乗ということで前進を期待したいです。

日曜東京11R ヴィクトリアマイル<G1>
ディアデラマドレ 55 藤岡康


マドレが春の大目標に臨みます。前走の反動を心配しましたが、幸い順調にきたように思います。脚質的にどうしても不安は付いて回りますが、それを跳ね除けるだけの能力の持ち主でもあるはずです。ヌーヴォレコルトに人気が集まるのは好都合ですし、運を味方につけて悲願を達成してくれることを信じて応援するのみです。人馬一体の走りを期待します。

日曜新潟12R 五泉特別
モントボーゲン 55 丸山


転厩初戦となります。毎度おっかなびっくりな感じでの調整だった美浦所属時代と比べると、しっかりと調教を積めているように思います。新潟の芝は2回使って2回とも惨敗でしたが、本質的には芝向きの馬だと思いますし、変わり身を見せてくれることを期待したいところです。

今週はマドレを筆頭に、3世代の牝馬が出走。華やかにターフをダートを彩ることができるよう、頑張ってほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。