スポンサーサイト


今週の出走(6月6日・7日)

今週の出資馬の出走は3頭。競馬界のヒエラルキーの頂点と最下層という極端なメンツですが、それぞれ良い走りをと期待したいです。


土曜阪神3R
ビーラヴド 54 藤岡康


3月末のデビュー戦以来、約2か月ぶりの実戦となります。そのデビュー戦は7着でしたが、まずまず良いところを見せてくれたと思います。今回は初ダートで、しかもスタートに不安のある馬が最内枠ということで、とても心配ではあります。ただ、本馬も含めてかなり軽いメンバー構成であるのは確かなので、最低でも掲示板を確保してほしいです。


日曜東京1R
アモーレエテルノ 54 北村宏


1月の中山戦以来、約5か月ぶりの出走となります。昨年夏にデビューしながら、これでようやくキャリア3戦目というのですから、困ったものです。前走では砂を被って早々に勝負圏外になるというレースぶりでしたが、終いは良く追い込んできていました。ビーラヴド同様、アテにはできないタイプですが、掲示板を確保して次に勝負をかけられるような展開を期待したいです。


日曜東京11R 安田記念<G1>
リアルインパクト 58 内田


リアルが4度目の安田記念出走です。歓喜の初出走以降の2回は掲示板にも載れていませんが、2回目はスランプ期(それでも6着)で3回目は滅茶苦茶な道悪だったわけで、4回目となる今回は初出走時により近いのではないかと思います。検疫期間が長く、追い足りないのは事実と思いますが、前に行ってしぶといリアルらしいレースをしてくれることを期待しています。今回のメンバーであれば堂々と胸を張れる実績の持ち主ですし、信じて応援するのみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ka2uma0101さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているka2uma0101さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

