スポンサーサイト


平日の10時ねぇ・・・

今年のキャロットの募集馬見学ツアーの概要が発表になりました。

9月1週目という時期は例年通りですが、これまでのハガキでの申込からWeb限定になりました。地理的な不公平の緩和・・・という、キャロットお得意の全方位向け手当の産物なのか、それとも単なる事務の削減(JTBのか?)なのでしょうか。

一時サイトに掲載されていた「抽選」というのはなくなり、「先着順」となったのは良いのですが、受付開始が7月1日(水)の午前10時って、どうよと。月初のこんな時間に設定されては、出遅れ確定です。やっぱりツアーで実馬を見てから出資する(できないことも多いですが)方が納得感があるので、今年も日帰りツアーに参加したいと思ってはいるのですが、さてどうなりますか。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントですよねぇ。
うえは7月から職場が変わるので初日からちょっと抜け出すとか無理ですよ。。。
今の職場ならこっそりもまだできるのに。笑
日帰りツアーはあっという間に埋まりそうですよね。

>うえさん

こんにちは。
すっかりお返事が遅くなってしまい、失礼しましたm(_ _)m

キャロットツアーの申し込み方法はもうちょっと考えてもらいたいですよね。仕事の兼ね合いもあり、今年なツアーは見送りとなりそうな雲行きです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

