今週の出走(6月28日)

忙しいやら、体調イマイチやらで、すっかり更新が滞りました。

ここ2週の出走馬はまったく良いところなく敗れ去りましたが、今週は上半期の総決算・宝塚記念をはじめ3頭が出走しますし、気分が向上するような走りを見せてほしいと願っています。


日曜東京9R 稲城特別
セプテントリオ 57 吉田豊


ルメールを確保していた前走の除外は痛恨でした。いつ走るか分からないタイプではありますが、距離が長いのは良いと思いますし、気が向いてくれれば。

日曜函館10R 奥尻特別
サンマルティン 54 柴山


4カ月ぶりの実戦となります。ハービンジャー得意の洋芝での出走ですし、1000万で好走していた馬が相手であっても、ここは格好をつけてもらいたいです。姉にエールを送る走りを期待しています。

日曜阪神11R 宝塚記念<G1>
ディアデラマドレ 56 藤岡康


春2戦はマイルで出遅れてしまい不完全燃焼に終わったマドレ。春のグランプリでの巻き返しを期します。思った以上に人気になりそうですが、無欲の一発を期待して、精一杯の応援をするとします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる