スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年7月NF早来~シュネルギア~

先週末は4頭出走してヴィッセンの4着が最高着順でした。デリッツァリモーネ以外の3頭は台風による馬場悪化の影響を受けた感も強いですが、とにかくリズムが悪く、週末の競馬もまったく楽しくありません・・・というか、この状況に慣れてきました(苦笑)

さて、北海道牧場見学レポートをアップしていこうと思います。2歳各馬を含め、見学後に最新情報が更新されていますので、あくまでも簡単に・・・という感じになります。

まず最初はシュネルギア(リーチコンセンサスの13)です。

150709_reach01.jpg

ここにきて馬体重も450kg台まで増えてきました。
重ければ良いというのものではありませんが、410kg台の時期が続いていましたし、全体の骨格にようやく見合ってきたかなという印象を受けました。

150709_reach02.jpg

調教は15秒前後を継続してこなせているとのことで、まずは順調といったところでしょうか。スプリント寄りだった母・リーチコンセンサスよりは少し長めのマイル前後はこなせるんじゃないか・・・との担当の方の弁。まぁ、ワークフォースの適性がさっぱり分からないわけですが(汗)

始動は秋競馬になるでしょうとのこと。
ここまでじっくり来ていますし、この夏に着実に力を付けていってほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。