種牡馬・リアルインパクト

今週の週刊ギャロップで、2017年に初年度産駒が誕生した種牡馬が特集されていました。キズナとエピファネイアが大きく取り上げられ、来月のセレクトセールに上場される当歳馬が紹介されていました。そんな中、リアルインパクト産駒も2頭だけとはいえ紹介されていて、嬉しく思いました。

種牡馬入り以降、リアルを社台スタリオンステーションを訪ねたのはこれまでに2回。オーストラリアとのシャトルですし、社台にいるうちに会いに行きたいと、確実に北海道にいる真冬に訪れ、スタリオンスタッフのご厚意で馬房から出していただいた状態で会わせていただいております。本当にありがたいことです。

【2016年1月】
2016_real01.jpg

2016_real02.jpg

【2017年2月】
2017_real01.jpg

2017_real02.jpg

来年にはリアルの仔がクラブで募集される可能性があり、是非前向きに考えてみたいところです。でも、その前に、まずはリアルが無事に種牡馬生活3シーズン目を過ごしてくれることを願っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしておりました

ka2さん、こんばんは。
ブログの再開、おめでとうございます!
また宜しくお願いいたします。


リアルインパクトは、ka2さんと牧場見学でご一緒しましたので、とても思い出深い馬です。
あそこで出資に踏み切れなかったところが、私とka2さんとの差なんだろうなぁと思ったものでした。
機会があれば、また一緒に検討させてください。

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。
改めて、宜しくお願い致しますm(_)m

いえいえ、リアルに関しては私も最後まで迷いましたし、こんなに走ってくれるとも(汗)
あのご一緒にエピファネイアを見た時の衝撃は今でも鮮明です。こういうのをオーラって言うんだなぁと思いましたから。

今年もまた、楽しく検討したいですね。今のところ、キャロットのツアーには参加したいなと考えています。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる