21%

一口馬主DBによると(笑)、ワタクシの出資馬の勝利数は通算で126とのことです。
このうち、ディアデラノビアとその子供たち(デビュー済は6頭)が稼いだものは27で、21%のシェアを占めていまして、ディアデラ一族なかなかやるなと改めて思いました。

初仔のディアデラバンデラをはじめ、6頭全てが新馬戦では1番人気に推され、そのバンデラ以外の5頭が新馬勝ちかつ特別勝ちをしているということになります(汗)

大舞台での成績は2番仔のディアデラマドレのエリザベス女王杯3着が最高で、G13着3回の母超えには至っていませんが、なんとか一族の悲願を達成してくれる馬が出てきてほしいなと祈っております。ポテンシャルとしてはサンマルティンなんじゃないかと個人的には思っているのですが、いかんせん課題が多いタイプなので(苦笑)

いずれにせよ、これからもディアデラ一族とともにワタクシの一口生活は進行しますので、楽しみたいと思います。

novi2005.jpg
※ディアデラノビア3歳の秋(2005年NF早来で撮影)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちは。

こういうデータを見ると、逃した魚は大きかったなぁ・・・と改めて
後悔してしまいます(汗)
あのとき、こんな訳の分からん血統の馬が走るわけ無いだろう!
と門前払いしなければ・・・

おかげさまで、血統は見ないようになってしまいました。
私にとっても、ディアデラは忘れられない馬です。

>ボン太郎さん
こんにちは。
ポトリザリスの02は血統が謎の上、早来移動後に一気に体重が落ちて波紋を呼びましたよね。それでキャンセルされた方もいるとか。。。

正直こんなに本人?も産駒もこんなに堅実に走るとは思っていたかったので、まさに嬉しい誤算です。面倒な気性も確実に受け継いでいますが(苦笑)

まぁ、ボン太郎さんの場合はシーザリオがホームランを打ってくれるわけで、それはそれは羨ましい話です!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる