今週の出走(6月25日)

先週はアルジャンテとパルフェクォーツが3着。
特にパルフェは決めておきたいところでしたが、直線で格好の目標にされて最後に差されるという、いつもの負け方で惜敗でした。続戦とのことなので、次こそなんとか。。。

今週は1頭出走です。

日曜東京4R 3歳未勝利 芝1600
ディアマイラブ 54 丸田

昨年秋の中山以来、9か月弱の休み明けとなります。しかも骨折療養による休み明けということで、厳しい一戦ということになりますが、前走の終いの脚には見どころがありましたし、掲示板を目指して頑張ってもらえればと思います。鞍上はかつてポルカマズルカを菊花賞路線へと導いてくれた丸田騎手。思い切りの良い騎乗で、ディアマイラブも前進させてほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる