ディアマイラブ、安らかに。。。

本日の東京4Rに出走したディアマイラブ、直線で右後肢に故障を発生して競走中止。そして、、、予後不良という最悪の結果なってしまいました。

休み明けでプラス22kgでの出走でしたが、気持ち余裕があるかなくらいで問題なかったと思います。レースでは2歳時とはうって変わっての好発を決め、中団前辺りを手応え良く追走、これならば掲示板も期待できるし今後にも繋がる・・・と思った矢先のアクシデントでした。苦しそうに下がっていくディアマイラブの姿を見て観念はしたものの、それでもなんとか助かってほしい。そう願っていましたが。。。

今はただ、安らかに眠ってもらいたいです。

ディアマイラブ、お疲れ様。そして、ありがとう。


※3歳2月、牧場で骨折休養中のディアマイラブ
201702_dear01.jpg
201702_dear02.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

こんばんは、Ka2さん。

いつの間にかブログを復活していたのですね。
ディアマイラブの唯一のお仲間さんがKa2さんでしたので
ふっと寄ってみたら復活しておりビックリ!
ノビアのお仲間さんが復活してくれて嬉しい限りです。
今後もヨロシクです。


昨日のディアマイラヴは悲しい出来事でした。
2歳時とは一変した走りにビックリ!
4コーナーを回る時は前走の脚があれば勝利まで意識できる手応え。
非常に残念でなりません。
父、母と仲良く天国でゆっくり安らいで欲しいです。

>レオン家さん
こんにちは。再開のご挨拶が遅れてしまい、失礼しました💦
ボチボチとやっていこうと思いますので、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ディアマイラブは残念でした。。。
良い感じにレースを進めていて、これならと思った矢先の出来事でしたね(泣)
ゆっくり休んでもらいたいですね。合掌。。。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる