今週の出走(7月22日・23日)

今週は2頭が出走します。
ともに期待の大きな馬ですが、やはり土曜の新馬戦が気になりますね。

土曜中京5R 2歳新馬 芝1600
トゥザフロンティア 54 ホワイト

いよいよトゥザフロンティアがデビューです。中間の調教ではなかなか良い動きを披露し、ただでさえ血統で持ち上げられるところにプラスオンした感じでたくさんマスコミに取り上げていただきました。池江師のコメントの通り、調教通りの走りをレースでもすることができれば十分に期待できると思いますし、大外枠も新馬戦に限っては良いのではないかと。結構相手も揃っていますが、良い走りを披露してくれることを切に願っています。


日曜函館10R 松前特別 芝2000
バルデス 54 ルメール

バルデスの昇級戦です。広いコースで結果を出してきた馬だけに、急に函館に参戦したのは解せないところではありますが、ルメールに継続騎乗してもらえるのは良いですね。仕上がり万全とはいかないようですし、空模様もおおいに気になるのですが、ポテンシャルはこのメンバーでも上位だと思いますし、秋に楽しみを持たせるような走りを見せてほしいところです。期待しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる