シルク申し込みしました

今日は予定通り、午前中にスポーツクラブで汗を流し、午後は西東京大会決勝を観戦しつつシルクホースクラブの出資検討を行い、「えいや」っと下記のように申し込みました。あんまり考えても意味がない方式のクラブですしね。

【申し込み馬】
01)シルキーラグーンの16 牡 ディープ
12)モシーンの16 牝 カナロア
47)ビアンカシェボンの16 牡 カナロア

まさかのキムテツ2頭、カナロア2頭。
昨日まではラグーンとビアンカシェボンの2頭で考えていたのですが、改めて一通り動画を観てみたらモシーンが気になってきました。まだまだ華奢だけど、結構好きなタイプだなと。加えて、結果発表に×が並んでいるのは気分が悪いということもあり(苦笑)、3頭で申し込むことにしました。全体的にはプチノワールが良いなぁと思いましたが、このクラスのシルクの抽選馬が当たるイメージが全く持てないので、見送りです。こうして書いてると、なんで不信感たっぷりなクラブでわざわざ出資申し込みするんだろうって、不思議な感じが湧いてきました(汗)

それはそれとして、新たな縁ができれば良いなと思います。今のところモシーンはランクインしていないので、うまいこと滑り込めれば良いなというところですが、後の2頭は抽選必至。気軽に結果を待つとします・・・って、書類を捨てちゃったため、結果発表の日程を知らないんですが。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月10日に発送らしいですよ。
またいつものように、書類到着前に、HPの現在出資中の所属馬が事前に更新されるんじゃないですか?

No title

>jiruさん

ありがとうございます!
8月10日ですね。期待せずに結果を待とうと思います(笑)

やはりカナロア

ka2さん、おはようございます。
上記3頭に申し込まれましたか。
この中ではビアンカシェボンがご一緒です。
やはり旬なカナロア産駒ですよね~。
どの馬も抽選かと思いますがなんとかお互い潜り抜けご一緒したいですね。
モシーンは小柄ですしキムテツさんなので様子見できると思いましたが甘かったかー。
それにしても3頭中2頭がキムテツさんとは勇気がありますね(^_^;

私もシルクに不信感一杯なのにどうして申し込んでしまうのか考えましたら、やっぱり20年も出資し続けたクラブですから愛着があるのでしょうね。
あとはノーザンのクラブになって辞められないのかもしれません。

No title

>まっきーさん

こんばんは。
キムテツのネガティブさは決して好んでいないのですが、M師よりは遥かに良いなと思ってます。比較対象がアレなので、バルデスを既に3勝させてくれているキムテツには感謝しております。

シルクについては、今日の記事にも書きましたが、とにかく会員のために良い手を打とうということが感じられない(実際やっているかは別問題)点が本当にダメだなと思います。まぁ、改善する気はないんでしょうから、受容して付き合っていくのが適切なのかなと(汗)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる