バルトロメオは阪神2週目を目標に

8月10日に栗東に帰ってきたバルトロメオ

状態は良好なようで、早速調教をこなし、そして
相変わらず動いていないようです(苦笑)

レースで変わり身を見せた2戦目も調教では特に
良化を感じさせませんでしたし、基本的には調教
は動かないタイプ・・・と勝手に位置づけています。

師は「さすがにもう少し乗っていく必要がありそう」
とのコメントで、一応阪神2週目を目標にするような
感じです。阪神2週目というと、3連休開催の最終日
である17日のD1200でしょうね。

できれば1週目のD1400を走ってほしいなと思って
いましたが、しっかり仕上げた状態で出走してほしい
ですし、まぁこちらの方が良いのかもと。

この血統にしては珍しく丈夫なタイプのようですし、
まずは早く1つ勝って、長く楽しませてもらいたいです。

ディープ産駒でもダート馬なわけですし、ロブロイ産駒
の半妹もダート馬・・・の可能性が高そうですね。それは
それで面白そうだとも感じますが、さて。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報知のPOGブログにバルトロメオの事がちらっと書かれていましたよ。

No title

>jiruさん

こんばんは。

情報ありがとうございます。早速報知ブログを確認しました。
今回もおなじみのクリソライトと一緒です(苦笑)

阪神のダートで次は嬉しい報せをもたらしてほしいものです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる