ケイブルグラム、納得の2着

新潟8R(平場の500万下)に出走したケイブルグラムも2着でした。さすがに5馬身差は離されすぎだなと思いますが、こういう負け方は十分に想定できていましたので、特にショックもなく納得の2着といったところです。それにしても、なんで単勝1.2倍なんて異常な人気になってたんですかね???

今回はレース選択の時点で怪しい感じはありましたね。瞬発力の無い馬が新潟の芝を使う時点でいろいろ危ういです。とはいえ、降級戦ですしもうちょっと格好はつけてほしかったですが、まぁ仕方ないです。今さら速い脚が備わることはないですし、使っていく中でこの馬向けの流れになった時に結果が伴ってくるんだと思います。ルージュバックの弟としては寂しい面もありますが、個性を活かして元気に頑張ってもらいたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる