FC2ブログ

残る夏競馬期間の出走は無し

夏競馬も残り2週となりましたが、出資馬の出走予定はなく、次は中山開幕週のロイヤルアフェアのデビュー戦ということになりそうです。中山開催では、グローリーヴェイズもデビューしそうですし、モンドインテロも田辺騎手とのコンビでオールカマーを予定。中山への出動回数も増えそうです。

一方で、主力のディアデラ一族がいつもの体質の弱さを出してしまい、ディアデルレイ以外のハービンジャートリオは秋後半の復帰になってしまいそうなのは残念なところです。サンマルティンはしかたないという印象を持っていますが、ドレッドノータスなんかは完全に人災(無茶な使い方)だと思いますが。。。また、パルフェクォーツが鼻出血を起こしてしまい、スーパー未勝利に出走できない状況になってしまいました。立て直してから中央で格上挑戦するか、あるいは地方に転出するか、いずれにしても厳しい道となりますが、試していない条件が多いので良い方向に進んでくれることを祈るばかりです。

そんなわけで、当面はキャロットの募集に集中することになります。さすがにこの値段はやりすぎだろうと思うんですが、シーザリオの16が気になっています。バツ1ならチャンスありそうだなぁ・・・と。そんなことを考えつつ、じっくりと動画を観るとします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ決断

ka2さん、こんばんは。
初日のツアーお疲れ様でした。
雨が降らずホッとしています(笑)
シーザリオが気になっていますか?
やはりディアデラノビアの仔は外せないでしょうね。
私もそろそろ決断しなくては!
バツがないので一般で2頭は取りたいです。

さてご一緒のパルフェクォーツが鼻出血でさらに凹んだわけですが、やはり地方から出直した方がいいのかなという気はします。
格上挑戦はどうなんだろう・・・
ディアデルレイは東京で始動でしょうか。
マイルに拘らず1400でもいいと思うんですけどね。
今更ながら本当に厩舎に恵まれなかったなぁと実感しています。

No title

>まっきーさん

おはようございます。
ツアー、お疲れ様でした!その後2日ほど北海道に居座ってました(笑)

最優先の使い方はほぼ決まりましたが、一般が難しいです。何頭かいる候補の中から、人気動向を睨みつつ最終決定ということで、しばし悩むことにします。

パルフェは残念としか言いようがないのですが、無理に使って取り返しがつかない状況にならずに済んだことでヨシとしようと思います。私も地方からが良いかなぁ・・・と。いずれにせよまずはしっかりと立て直してもらいたいですね。レイは・・・同感です(嘆)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる