FC2ブログ

2017年 キャロット1次募集最終結果

本日、キャロットの1次募集の結果通知が行われました。ワタクシの場合は一般申し込みの2頭が抽選ということになっていたわけですが、

19)ケイティーズジェムの16・・・○
21)エルミラドールの16・・・×

ということで、1勝1敗の結果となりました。どちらか獲れれば御の字と思っていましたので、満足いってます。当選したケイティーズジェムの16はちょっと成長は遅くなりそうな雰囲気の馬ですが、少しずつ進んでいってくれると良いなと思います。この世代は確か降級が関係ない世代だったと思いますので、慌てず騒がずということで。初めて池上昌和厩舎の馬に出資することになりますし、その観点でも楽しみがあります。

ということで、この世代のキャロットは、

【牡馬】
05)ディアデラノビアの16 キングカメハメハ
19)ケイティーズジェムの16 ルーラーシップ

【牝馬】
28)フォルテピアノの16 ディープブリランテ
44)ココシュニックの16 ディープインパクト

ということになり、牡馬はキンカメ系、牝馬はディープ系となりました。どちらもワタクシにとって結構相性の良い父系なので、楽しみにしたいと思います。ご一緒の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。

なかなか素晴らしい結果になったようですね。
おめでとうございます。
私の方も、良い結果になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。ありがとうございます。確実に獲っておきたかったディアデラとココシュニックに加えて2頭を確保できたので、十分な結果でした。
それにしても、ボン太郎さんのパーフェクトは凄いですね。豪華なメンツで、来年・再来年が楽しみですね!

No title

ka2さん、どうもです。
キャロット募集馬の検討&ツアー、お疲れ様でした。
今年はディアデラノビアとフォルテピアノという
母馬でもご一緒した2頭がご一緒となりました。
当方はあと、ヴィートマルシェ、プルーフオブラヴ、クリソプレーズで確定です。
2歳のエルディアマンテもいますし、また競馬場でよろしくお願いします!

No title

ka2さん、おはようございます。
エルミラドールの16は落選したものの4頭獲得ですね。
おめでとうございます!!
それにしてもシルクではビアンカシェボンが、キャロットではケイティーズジェムとエルミラドールがご一緒できず残念無念・・・
うまく行きませんねぇ。
それにしてもケイティーズ落ちたのは私だけのような気がしてならないです(笑)

No title

ka2さん、

4頭確保、おめでとうございます。
ディアデラノビアの母馬優先権を最大限に活用されているブレない姿勢が素晴らしいです。この仔で大きく報われると良いですね。

No title

こんばんは。

バランスの良いドラフト結果だったということでおめでとうございます。
ノビアとココシュニックだけでも羨ましいのに(笑)
フォルテピアノは牝馬でハギーがどう扱うか、どう結果を出すか注目しています。

No title

Ka2さん、こんばんは。
キャロットドラフト4頭確定ですね。
今年はフォルテピアノでご一緒できました。
牝馬のハギーはイマイチ信頼置けませんが(苦笑)
今度こそは無事の活躍を期待したいですね!

No title

>dragonさん

おはようございます。
ツアーでは大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もディアデラとフォルテでご一緒でき、嬉しいです。

dragonさんも良いドラフト結果だったようですね。ご一緒馬を中心に、お互いの出資馬たちが活躍し、競馬場や牧場でご一緒できる機会が増えるのを楽しみにしています!

No title

>まっきーさん

おはようございます。
ケイティーズジェムかエルミラドーるでご一緒できると思っていましたが、真逆の結果になってしまいましたね。シルクに続いて残念です。特にケイティーズジェムは結構ゆるい抽選だったのではないかと思われるだけに。。。(涙)

No title

>樹庵さん

おはようございます。
初仔からずっと出資してきていますし、こうなったらトコトンディアデラノビアの仔が募集されたら行ってやろうと思っています。もはや意地ですね(笑)
1歳は待望の堀厩舎ですし、期待しちゃいます。

No title

>まことさん

おはようございます。
今年のドラフトは個人的にはとても上手い感じに運んで、この状況下で4頭確保はありがたい限りです。ハギーにはあっと驚く結果を期待したいです(笑)

一方、まことさんは衝撃的なドラフト結果でしたね。。。
逆の結果もありそうな顔ぶれだっただけに、心中お察し申し上げますm(_)m

No title

>フムフムさん

おはようございます。
今年はフォルテでご一緒ですね。フォルテ仔ではハンマークラビア以来となりますが、イマイチ能力を発揮できなかった姉を大きく越える活躍を期待したいです。ハギーの手腕に期待ですね(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる