ジンジャーミスト、22日に帰厩ですが・・・

NF天栄で調整中のジンジャーミストですが、明日22日に
美浦帰厩の運びとなりました。

先週の更新で「時間ばかりかけても良くないので、そう
遠くないタイミングで帰厩を考えていく」というコメント
がありましたが、早速その通りとなりました。

普通に考えればデビューに近づいたということで喜ばしい
のですが、この馬の場合は到底そんな風には思うことが
できませんねぇ(汗)

天栄にいる間中、ほぼ100%の確率で「あれがダメ、これが
ダメ」と厳しい指摘を受けていましたし、今週の更新に
しても、「ダラダラしすぎるよりは」ですからね。。。

なんちゅーか、今回の移動について天栄スタッフが良いと
思っていない感が前面に出過ぎていて、正直まったく嬉しく
ない帰厩という印象を持っています(苦笑)

ただ、トモが弱いという指摘を継続して受けている馬です
ので、その点では工事で坂路が使えなくなる天栄よりも、
美浦の坂路でしっかり乗った方が良いと思います。

こんな状況なので、入厩後もヒヤヒヤすることになりそう
ですが、なんとか良い方向に働いてくれることを期待して
いきたいなと思います(願)

そうそう、このタイミングということは、ひょっとしたら
同厩の先輩・チャーチクワイアと混載で移動でしょうか。
両馬とも古賀センセイの指揮の下、頑張ってほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる