FC2ブログ

今週の出走(11月11日・12日)

いつも思うんですけど、シルクの口取り申し込みで会員番号が必須入力なのに氏名とかメールアドレスを会員に毎回入力させるのって、おかしくないですかね。クラブ側で持っている情報なんだから会員番号入力時、いやログイン時に取得できてるでしょうに。普段生活しててこんな気が利かないサイトって珍しいよなって、改めて。

それはさておき。

今週は3頭の出資馬が出走します。土曜の全国的な雨予報が非常に気になりますが、それぞれが力を発揮できるような馬場状態で施行できることを切に願うばかりです。

土曜京都10R 比叡S 芝2200
ドレッドノータス 57 藤岡康

約5カ月の休み明けの一戦です。当初は来週の内回り芝2000の修学院Sを予定していたはずなのですが、「ハンデに恵まれるかどうか」とかいう理由でこのレースに。京都で使ってもらえるのは良いのですが、3戦2勝2着1回の内回り2000を捨てて外回りの2200って選択は個人的には正直納得いかないなと。得意の京都でなんとか頑張ってくれることを願うばかりです。

日曜福島7R 3歳上500万下 芝2000
ラグナアズーラ 52 鮫島克

こちらは初勝利から4カ月の休み明け。初勝利を挙げた福島で昇級戦に挑みます。当初は戸崎騎手で予定されていましたが、あっさりと振られて(苦笑)、減量の鮫島克騎手とのコンビ結成となりました。強気にはなれませんが、状態は悪くなさそうですし、軽量を活かして一発を狙ってほしいものです。

日曜福島11R 福島記念・G3 芝2000
サンマルティン 55 戸崎

今週のトリはサンマルティン。小倉記念2着以来、3カ月の休み明けとなります。こちらはしっかりと戸崎騎手を確保して、本番へと向かうこととなりました。マイネルミラノやウインブライトをはじめとする重賞勝ち馬との戦いとなりますが、ここはなんとか結果を出したいところ。そのためにも、なんとか良馬場で走らせてもらいたいです(願)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる