スペクトロライトは負けず嫌い

NFしがらきで調整中のスペクトロライト、先々週の
更新では尻の打撲というのがありましたが、それ以外
は頓挫らしい頓挫も無く、順調に調整が進んでいます。

まだトモに緩さはあるものの、負けず嫌いの性格で
併せ馬でも前に出ようとする点が良いとの評価の
コメントを本日の更新でいただきました。

能力はあっても走る気が無くて結果が出ない馬は
本当に残念なので、こういう勝ち気な面を見せて
くれると素直に嬉しいですね。

そう遠くないうちに一旦入厩させるプランもあるとの
ことなので、今月中かあるいはリアルインパクトと
同じタイミングの9月初旬辺りに美浦に移動という
可能性もありそうですね。

一貫してじっくりと乗り込んできたこれまでの過程は
とても好感が持てますし、なんといっても堀厩舎所属
のディープ産駒、楽しみであります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる