FC2ブログ

在厩2頭と放牧16頭

先週は土曜日はウインズ浜松エクセルでディアデルレイの勝利に歓喜、日曜日は中京競馬場で目前のグローリーヴェイズの惜敗に涙と、出入りが激しいというか競馬場に行く日を間違えたというか。今年は遠征のタイミングで勝てず、その前後で勝つことが多いような気がします(汗)
それでも日曜はこうやまき賞の後は馬券に集中し、阪神JFとカペラSを的中できたので最小限の落ち込みで済みました。特にスノードラゴン、ありがとう(笑)

いよいよ今年の競馬開催もあと2週と1日となりました(最後の1日には完全に反対ですが)。いよいよ追い込みということですが、ワタクシの出資馬で在厩しているのは2頭のみ。しかも1頭は先週走ったディアデルレイですから、実質セカンドエフォート1頭のみです。そのセカンドエフォート、5月のレースの後でノドの手術をして7カ月超の休み明け。最短で12月24日の阪神予定とのことですが、今日帰厩したばかりでそれはさすがに無茶な気がします。村山厩舎だから分かりませんが。。。

ということで、先週のグローリーヴェイズが今年のラストランになる可能性も結構高いです。そもそも16頭も放牧中(うちケガからの療養中が5頭)なのもどうかと思いますが、来年の楽しみが多いと無理やり思い込むことにして、今年は馬券に注力するとします。今のところ、有馬記念はシャケトラが気になってます!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる