FC2ブログ

好スタート

2018年の競馬がスタートしました。3連休競馬は出資馬の出走が無いので、重賞レースに絞って馬券を楽しんでいます。初日の東西金杯は中山は的中、京都が外れ。中山は1~4着馬のBOXで買っていたのですが、ついつい馬連にしてしまったために獲りガミ。ストレンジクォークが思いのほか人気なかったので、3連系の馬券にしておけば良かったなぁ・・・と反省しきり。

そんな反省を踏まえ、本日のフェアリーSは馬連・ワイド・3連複で手厚く攻めてみました。軸はエルディアマンテを負かした新馬戦の強さが印象的だったレッドベルローズ。まさか7番人気で、前日からこれは美味しいと思っていました。そして、3連系とワイドの相棒には出資馬の姉であるプリモシーンを選択。両馬とも府中の方が合いそうですが、全て1勝馬というメンツなら中山でもと。

20180107_manken.jpg

結果、3連複とワイドが的中!
2018年一発目の万馬券的中となりました。この調子で今年は馬券も良い感じに推移させていきたいものです。そして、2日連続で戸崎騎手がシルク馬で重賞制覇。シルク馬ではありませんが、13日のバルデスもよろしくお願いしたい次第です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

馬券のお役に立てて光栄でございます。

アルジャンテとココシュニック16と牝馬2頭ともに頑張ってほしいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

>アラクレ魂さん

返信がすっかり遅くなってしまい、失礼しました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。
アルジャンテとココシュニック16でたくさん喜びを分かち合いたいですね!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる